2006年09月06日

UFJNICOSギフトカード(2,000円)

WOWOWでもらったギフトカード WOWOWのダブル契約キャンペーンで、UFJNICOSのギフトカード(2,000円分)が当たりました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

WOWOWの契約をアナログ契約からデジタル契約に変更したところ、
ダブル契約キャンペーンとかいうのをやっていたらしく、
UFJNICOSのギフトカード(2,000円分)が当たりました。

今回の契約変更はネットからではなく電話だったので、そういったキャンペーンを
やっていたことをまったく知りませんでした。だから、もれなくもらえるのか、
抽選で何名様なのか、そのあたりがまったくわかりません。
でも、ありがたく使わせていただきます。子ども用品でも買おうかな。
WOWOWさん、ありがとうございました。

WOWOWのページはこちら。
http://www.wowow.co.jp/

↓本・読書に関する人気blogランキングはこちら。
↓この記事が役に立ったら、ポチッと応援クリックお願いします。
blogranking
mano_oil at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)懸賞当選日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場にGO!
最新のコメント
Amazonで本を探す